1: 2020/01/07(火) 10:33:24.03
(CNN) 宇宙人は間違いなく存在する。地球上で人類に紛れ込んでいるかもしれない――。英国初の宇宙飛行士の1人だったヘレン・シャーマン氏が、英日曜紙オブザーバーのインタビューの中で、そんな見解を明らかにした。

シャーマン氏は1991年、当時のソ連の宇宙ステーション「ミール」を訪問した元宇宙飛行士。5日のオブザーバー紙のインタビューの中で、「宇宙人は存在する。それは間違いない」と断言した。

「宇宙には何十億という星が存在している。従って形態の違うあらゆる種類の生命が存在するはずだ」「あなたや私のように炭素と窒素でできているかもしれないし、そうではないかもしれない」。シャーマン氏はそう語り、「もしかしたら彼らは今、まさにここにいて、私たちには見えないだけかもしれない」と言い添えた。

化学者のシャーマン氏は、英国人として初めて宇宙へ飛行した7人のうちの1人だった。当時の年齢は27歳。最年少級の宇宙飛行士として、宇宙に8日間滞在した。

オブザーバーのインタビューでは、「英国初の女性宇宙飛行士」と形容されることに苛立ちを感じるとも打ち明け、「実際のところ、私は初の英国人(宇宙飛行士)だった。(女性という形容は、)そうでなければ男性と想定されてしまうことを物語る」と指摘している。

宇宙人の存在を信じているのはシャーマン氏にとどまらない。米国防総省が極秘で行っていた未確認飛行物体(UFO)調査プロジェクトにかかわった元高官は2017年、宇宙人が地球に到達した証拠はあると確信すると語っていた。

1/7(火) 10:21配信CNN.co.jp
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200107-35147657-cnn-int
画像 英国初の宇宙飛行士のひとり、ヘレン・シャーマン氏。英紙のインタビューに「宇宙人は存在する」と断言した
no title

引用元: http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1578360804/

55: 2020/01/07(火) 10:45:27.44
>>1
無駄に話が長い
73: 2020/01/07(火) 10:48:42.68
>>1
地球にいる宇宙人?俺のこと?
3: 2020/01/07(火) 10:34:34.52
確率の話かい
5: 2020/01/07(火) 10:35:17.95
住民票とかの証拠を出しなさいよ
8: 2020/01/07(火) 10:35:32.40
証拠は?
9: 2020/01/07(火) 10:35:33.90
鳩山・・・
10: 2020/01/07(火) 10:35:46.96
人という括りだとどうなんだろうね
生命体ならいるんだろうけど
71: 2020/01/07(火) 10:48:10.77
>>10
人はたまたま今の姿形になっただけで、地球を何度リセットしても二度と人には進化しないって言われてるから、
人間みたいな生命体なんて宇宙ひろしといえ居ないだろうっていうのが生物学者とか地球物理学者の大多数の意見みたい

チンパンジーとか猿みたいに似てるのは居るかもしれんけど

11: 2020/01/07(火) 10:35:52.64
金星人が首相やってたよ
12: 2020/01/07(火) 10:36:17.41
そりゃそうだろ
月に住んでる人も「宇宙人が来た!」って思っただろうし
16: 2020/01/07(火) 10:38:02.25
私は宇宙人です
18: 2020/01/07(火) 10:38:58.72
遅れてんなイギリス
日本なんて一度首相に迎えた事あるんだぞ
19: 2020/01/07(火) 10:38:59.22
メン・イン・ブラックの世界か
21: 2020/01/07(火) 10:39:42.51
宇宙人いない派に聞きたいんだけど
どうして宇宙人はいないと断言できるの?
少なくとも俺たち地球人が存在してるじゃん?
そもそも星の数がどれくらいあるかもわからないのにいないと決め付けるのはおかしいでしょ。
49: 2020/01/07(火) 10:44:48.69
>>21
宇宙の時間から見たら人類の時間なんて一瞬だから遭遇できない
目に見えてる星ですら何万光年もかかるのに
22: 2020/01/07(火) 10:39:57.53
宇宙人は、いるよ
CMにも出てるやん
23: 2020/01/07(火) 10:39:59.93
宇宙人なのか? 人型じゃない生命体なら来ているかもしれないが
32: 2020/01/07(火) 10:42:02.87
>>23
宇宙人「え、2本足が人のわけないだろ」
24: 2020/01/07(火) 10:40:13.69
シャーマン、あなた疲れてるのよ
25: 2020/01/07(火) 10:40:36.39
ああ あ いっちゃった。まあ金星人と二ビル星人と月人がいるよね。俺も二ビル星人なんだけど
26: 2020/01/07(火) 10:40:46.21
スノーデンも暴露してた
28: 2020/01/07(火) 10:41:32.35
う~ん、可能性としてはグレイだな
29: 2020/01/07(火) 10:41:40.25
ポッポのことだろ?知ってるわ(・ω・)
30: 2020/01/07(火) 10:41:56.66
宇宙人はいるが、地球の大気で暮らせるわけがない
37: 2020/01/07(火) 10:43:11.30
>>30
地球人は2種類いるのよ。ネフィリムの子孫とアダムとイブの子孫
でネフィリムはまあ宇宙人なのよ。彼らはrh-型の血液で同じ人間でもほかの血液型の子を産めないのが証拠
31: 2020/01/07(火) 10:41:57.66
言うなよ
生活しにくくなるわ
36: 2020/01/07(火) 10:43:07.79
可能性を断言ってすごいパワーワード
38: 2020/01/07(火) 10:43:36.24
僕の名はエイジ地球は狙われている!
68: 2020/01/07(火) 10:47:55.97
>>38
君はたしか1997年に地球に来てたね
なぜかソ連がまだ生きてた時に…
39: 2020/01/07(火) 10:43:48.12
地底人もおるで
40: 2020/01/07(火) 10:43:57.15
宇宙飛行士に必要なのは体力だけで知力ではないという証明
41: 2020/01/07(火) 10:43:57.41
パッパラーパー高官がいるのは世界共通である。
42: 2020/01/07(火) 10:43:59.94
なんだ地球の上空に1週間いただけなのか
それで何が一般人と違うんだ?
43: 2020/01/07(火) 10:44:03.41
もちろん南極のノルウェー基地近くなんだろうな
44: 2020/01/07(火) 10:44:06.36
知ってる
人間椅子が歌ってた
46: 2020/01/07(火) 10:44:28.13
残念ながらいません
47: 2020/01/07(火) 10:44:35.48
宇宙人だけどもしアメリカとイランが戦争始めるようなことあれば地球滅ぼすよ
48: 2020/01/07(火) 10:44:39.65
生命体って死んじゃうのかな
51: 2020/01/07(火) 10:44:53.09
ヘレン「信じるか信じないかはあなた次第です」
52: 2020/01/07(火) 10:45:03.04
「申し訳ないことをしたハヤタ隊員、お詫びに私の命をあげよう」
「君はどうなる?」
「君と一心同体となるのだ、そして地球の平和のために働きたい」
という宇宙人希望
53: 2020/01/07(火) 10:45:18.32
これくらい言えないと宇宙飛行士にはなれない。
54: 2020/01/07(火) 10:45:21.21
シャーマンということで科学的ではない
56: 2020/01/07(火) 10:45:30.18
宇宙飛行士って脳のチェックは行わないのか?
57: 2020/01/07(火) 10:45:35.20
白人の支配層は血液型がほとんどrh-型 空から落ちてきたネフィリムの子孫の証といわれてる
58: 2020/01/07(火) 10:45:51.72
「‥人」は人間をベースに考えているが
数段上の高等生物だったら「人」ではない。
猿と人間ぐらいの差があったらその高等生物に
全く太刀打ちできない。
60: 2020/01/07(火) 10:46:38.61
そーいや最近
キツネ目の男が
増えてんな
61: 2020/01/07(火) 10:46:40.86
そりゃ地球が存在するんだから同じような星はどこかにあるだろうよ
62: 2020/01/07(火) 10:46:48.78
宇宙も好きだよなおまえら
行動しないでロマンばっか語ってるからニートなんだよ
63: 2020/01/07(火) 10:46:55.54
いても地球まで来るのは難度が高そう
64: 2020/01/07(火) 10:46:57.92
ゴーンは箱の形に形態を変えれる怪しい
65: 2020/01/07(火) 10:47:05.45
バレたか
66: 2020/01/07(火) 10:47:26.12
宇宙人がいてもいなくても大したことないよ
72: 2020/01/07(火) 10:48:42.57
宇宙に行ったから宇宙人の存在が分かるかと言うとそうでもない。
確率的にはいるんじゃないかっていう俺らレベルの話でしかない。
74: 2020/01/07(火) 10:48:48.57
じつは人類の半分はもう宇宙人になってる。そして残り半分もアンドロイドになってる
1パーセントだけだまだ猿から進化した人類だ。